デックレシピ

旧式ネタロック
Bo-7tインプモン
Bo-4vアルカディモン成長期
Bo-1190ヌメモン
Bo-1181チィリンモン
Bo-604未来への可能性!!
Bo-588くさった肉
Bo-20vデジヴァイス01
Bo-1149デジヴァイス01
Bo-545イージス
Bx-68イージス
St-57あの頃はよかった
St-607戦術的後退!!
Bo-1111争いはやめましょう
Bo-303秘めたる力の発現!!
Bo-1110秘めたる力の発現!!
Bo-603緻密な戦術!!
Bo-1150デジノーム
Bx-105オールデリート
St-613シャッガイホール

コンセプト

適当にインプロック。

カードが来ればヌメに進化してあの頃⇒自分指定で相手に10ダメ。その後の争いで30削れます。

オールデリートはロックとの相性が良いんで投入。しかしいかんせんスペースが足りない。ネタとしては2〜3投入したいんですけどね。

一回戦目 ラリーゴさん ライズのみで構築デック 勝ち

秘めでマグナ出てきたりと結構困った。

しかしアル長で食べたり適当にロックしたりで勝ち。

アクセルでインペ出てきたときは驚きましたけど。。。

二回戦目 Mさん サングルゥモン 勝ち 残りP90

はいはい秘めゲー秘めゲー

秘め撃たれたりすると困るんですけど、それも無く適当に秘め後退で頑張ってました。

三回戦目 テラさん ライズ2インペ 勝ち 残りP60

テラさんクオリティが発動!! ついでに私のクオリティも発動!!!

結局インペは一度も日の光を浴びることはなかったようです。

いや、肉でキーカード3枚落としてネット残り1枚にするとかどういうクオリティですか。

inserted by FC2 system