デックレシピ

インヴォル
Bo-7tインプモン
Bx-4vアルカディモン成長期
Bo-661ドーベルモン
Bo-1062ブラックグラウモン
Bx-164ヴォルクドラモン
Bo-1181チィリンモン
Bo-1199ガーベモン
Bo-604未来への可能性!!
Bo-347デジモン墓場
Bo-588くさった肉
St-607戦術的後退!!
Bo-1111争いはやめましょう
Bo-1214クラッカー!!

1回戦目 知らない子 ベルゼ 勝ち 残りP80

ウルドとかパーフェクトアンカーとかいうの見たけど、邪魔なものだけ飛ばしてシュート。

負けることはねーよ。

2回戦目 友達 グランドラクモン 勝ち 残りP50

地味にきついんですけど。

それでもスロット飛ばされたところで追撃するOPとかないみたいで、順調にシュートして終わり。

3回戦目 知らない子 ケルベロサイバー 勝ち 残りP80

よく分からない構築をしてたり。ケルベロに進化されることはあっても忠誠心ないみたいで普通に終わり。

4回戦目 知らない子 23メタグレ 勝ち 残りP10

すげぇきついんですけど。メタられてるとしか思えない。

忠誠心とかマッチとか張られて観鈴ちんピンチ(違

後退使えないこと忘れてて1ターン巻き戻ったっけ。あとは食べたりして何とか勝ち。

inserted by FC2 system